2021年06月14日

【気になる情報】鈴木貴男の TOP GUN TECHNIQUE 17~19【ダブルス・リターン】【CRST09SDF】



サービスゲームを楽にブレイクできる「リターンゲームの戦術」を公開します!

鈴木プロの目線の切り替え方を覚えれば、 リターンゲームは、もう受け身のゲームではなくなります。
あとは、相手を思いどおりに動かせる「展開パターン」さえ知れば、 どんどんサービスゲームをブレイクできるようになります。
そして今回、リターンゲームを有利に進められる戦術を、 鈴木プロに教えていただき、3枚のDVDに収録しました。
今回のDVDには、リターンゲームの戦術を実践するための基本的な考え方やポジションをはじめ、具体的な展開パターンまで、ぎっしりと収録されています。

たとえば、

クロスコートにリターンしたあとの展開パターン
ロブを上げたあとのポジショニングと展開パターン
ストレート方向にリターンしたあとの展開パターン
相手が2バックの場合の展開パターン
リターンダッシュしたあとの展開パターン
相手がIフォーメーションを取ってきた場合の展開パターン

など、リターンゲームを有利に進めるテクニックが、 鈴木プロのわかりやすい解説とともに収録されています。

「プロの戦術なんて、簡単にマネできるの…?」

今回、あなたにお伝えするのは、 鈴木プロが、今まさに試合で使っている戦術パターンです。
日本、いや世界から見ても、「最前線のテクニック」と言えるでしょう。
なので、もしかすると、

「難しいんじゃないか?」
「普通の人には、とてもマネできないでしょ?」

こう思うかもしれません。
でも、結論から申し上げると、
プロでなくても、すぐに実践することができます。

なぜなら、くり返しの練習で習得する技術というよりも、 一度知ってしまえば、次の試合からすぐに使える 「コツ」に近いものだからです。
簡単に説明するなら、ダブルスのリターンゲームにおける、「相手が一番嫌がる配球や攻め方」になります。

たとえば、

・相手の返球コースを制限し、チャンスを生み出すテクニック
・相手にプレッシャーを与え、ミスを誘うテクニック
・相手がしびれを切らすまで、余裕をもって攻め続けるテクニック

など、テニスの基本ができていれば、あとは「知っているかどうか」。
それだけで勝率が大きく変わる、 簡単でありながらも、超実戦的なテクニックになります。
ぜひ、あなたも、試合で鈴木プロの戦術を実践してください。

詳細はこちら・・・







posted by happy at 13:16| 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする