2021年06月18日

【気になる情報】JUN★BARY「順張り」



「お稼ぎになりたいですか」と個人投資家にお尋ねすれば叱られます。
稼ぐ事を目的にバイナリーやFXを行っているからですね。
しかし現実はいかがでしょうか。
意外と稼げている人は少ない筈です。
NET上でいかに稼いでいるが如く自慢している人がいますが、あれは
すべて『願望』です。
実際にお稼ぎで有れば、それ以上、稼ごうと必死に研究しトレードに
励むからです。
人の欲望は稼げば稼ぐほど多くを求めるものです。
まして素人丸出しのロジカルでは稼げるはずはございません。
バイナリーもFXも為替派生商品のすべては業者(プロ)との相対取引です。
プロが作ったシステムで素人(アマ)が勝つのは相当のノハハウと
知恵が必要です。
プラネットホームでは毎年年末に横浜フォーラム「大反省会」を開催しています。
為替投資の1年の総決算と次年度の対策を考える機会として12年間開催しています。
そこで「勝ち組」の意見や『負け組』の反省が披露されお互いの結果や手法の有効性
等をディスカッションして参加者は刺激を受け新年度を迎えます。
今年のテーマは「順張り・逆張り」でした。
マーケットにおける価格の変動のメカニズムやトレンドの発生の原因など
を討論して最も有効で優位なトレード法は順張りで有るとの結論を導きました。
結論の理由はトレンドはいつも逆張りの先に発生するからです。
売られ過ぎ買われ過ぎの先に発生するものがトレンドです。
これを捉えるンは順張りの手法しかありません。
トレンドトレンジを見極めていち早く先手を打つ事が順張りの極意と言えます。
その順張りをいち早く発見しトレードに持ち込む為のチャートがプラネットホーム
の新商品『JUN★BARY 』です。

為替相場にはランダムウォーク理論があります。
相場の世界では王道理論として扱われています。
これは相場の動きは本来「無秩序」であると言うことを説明した理論です。
ならば、相場で稼ぐには、無秩序な市場の中から「無秩序でないトレンドの部分を」
認識しなければ収益を上げる事は困難ということになります。

究極、相場はタイミングが全てで有りますが加えてランダムの見極めの早さです。
もちろんトレード中に難しく考えては間に合いませんね。
その為にプラネットチャートが有るのです。
プラネットチャート『JUN BARY』をご活用下さい。
バイナリーオプションで稼

詳細はこちら・・・







posted by happy at 00:17| 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする