2021年06月20日

【気になる情報】天地人流気功導引法完全マスタープログラム



肩こり、腰痛、冷え症、胃腸虚弱、不眠、疲労感、猫背、肥満…
現代人は慢性的な不調を抱えてます。

あなたも何か一つくらいは体の不調をお持ちではないでしょうか?
実は、その不調、あなたの身体からの危険シグナルです。

思い返してください。
幼かった頃、若かった頃、そんな不調を感じてましたか?

みんなもそうなっているから…
老化だから仕方がない…
なんて諦めていませんか?

そんなことは、ありません!
原因は体の気と血液の流れの滞りです。
それが正しく循環すれば、身体はみるみる元気になります。

では、どうすれば気と血液の流れをよくできるのか?

それは、
大自然の法則に沿った究極の健康法があるのです。

人間は大自然の中の小自然として創られました。
ということは、大自然の法則によって定められた正しい身体のメンテナンス方法があるはずです。
それが、天地人流気功導引法です。

天地人流気功導引法とは、
中国・2000年前の漢の時代の王族のお墓から発掘された書物に書かれた健康法を元に、現代人に適合した身体の気と血の循環を高める健康方法です。

自分一人でできて、最短15分から実践できる健康行です。
足揉み・下半身・上半身・お腹・手を独自の方法で動かします。
イメージとしてはマッサージやストレッチといったほうがわかりやすいと思います。

これを日々続けることで、身体の気血の循環がよくなり、身体の不調や不安がよくなっていきます。

20年間ほぼ毎日実践している方は、御年60歳ですが、見た目は40代、気持ちは30代と活力に満ちています。巷の40代よりむしろ元気です。

本来は、天地人流気功導引法は、道場の直接指導で教えてもらうしかありませんでした。それも指導料が20万円で高額でした。

そこで、もっとより多くにこの健康法を知っていただきたいと思い、映像で学べるプログラムを作成しました。

それが「天地人流気功導引法 完全マスタープログラム」です。

当プログラムは、映像を通して天地人流気功導引法のやり方を学ぶことができます。
これまで10年近く販売していますが、みなさん、習得していただいております。映像とテキストの両方を見ながら理解を深めることが可能です。

ファイルはすべてダウンロードできますので、スマホで見ながらでも実践できます。一生使える健康法ですので、本当にお得です。

詳細はこちら・・・







posted by happy at 06:47| 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする