2021年06月25日

【気になる情報】入れ替えダイエット



朝食と夕食を入れ替えることにより、簡単にできるダイエット方法です。
高カロリーの食事を朝食に回すことで効率よく代謝させるシンプルなダイエット方法。
そのやり方を
➀.ダイエットシート記入 
②.朝食と夕食を入れ替える
③1か月継続する
という3ステップにまとめて、10日間ですぐに僅かな成果を感じ、継続しやすいように工夫しています。

ツラい運動をしなくてよい、食事の量を減らさなくてよい、購入費以外のお金を使わなくてよいというダイエット成功の障害になる点をクリアしたところが最大の魅力です。

コロナ感染のリスクが全くない、自宅で完結し、リバウンドのリスクも極めて低いのも魅力の1つです。

今まで、ダイエットに挑戦しては失敗した人、自分には無理だと思いダイエットに挑戦すらしてこなかったダイエットビギナーにも、簡単に着実に成果の上がりやすい方法を紹介しています。

ターゲット層は、基礎代謝の低下でお腹が出てきて、健康に対する不安、体型に対する不安、太っていることで、女性に対しコンプレックスを抱いている30代~40代の独身男性です。
そのような男性に、このダイエットで緩やかなペースで実践いただけるノウハウになっています。

購入していただいた方には、健康の不安を解消し、痩せることで、女性に対する自信を取りことを狙いにしています。

また、実際に実践した場合、起こり得る悩みを解決する方法を細かく記載しています。
他のダイエットと差別化できる特徴としては
➀このダイエットの簡単さを実感してもらうためのダイエットシート
②ダイエットに必須の継続を支える考え方も学ぶことができる
③その考え方をサポートするツールを3つ用意。
④入れ替えダイエットを成功させるため、メールでの質問サービス( 90日間、何度でもOK)
⑤体重、ウエストの簡単な10日に1度の測定
⑥痩せたあとの欲求(女性とお金)を満たすための特典の充実
などがあります。
ツラい運動なしに、食事制限もない、お金がなくてもできる初公開のダイエットです。


詳細はこちら・・・







posted by happy at 01:48| 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする