2021年06月30日

【気になる情報】ラドンガス発生器『ガイアイオンSAJ型』



日本の伝統文化として続いています自然のエネルギー応用の
湯治温泉、ラドン(低放射線)の働きの魅力と、
近年の学術研究が加速度的に進化している
低放射線ホルミシス効果が健康に与える魅力と、を
組み合わせることを発想して開発された、
健康をサポートする画期的なラドンガス発生器が
高濃度・限定品『ガイアイオンSAJ型』です。

ラドンガスは無臭無色で目視はできません。
放射線は危険じゃないのかと言われています。
強い放射線は広島・長崎で知る通り人を死に至らしめます。
この低放射線についての働きについて人体に好結果をもたらす
ということは、宇宙飛行士の活動する宇宙の放射線が
地球の数百倍強いところで活動しますから常識的には危険ですよね!
そこで宇宙飛行士が宇宙空間で活動する前と後の健康状態を
徹底して調査した結果、活動を終えて帰還した時の健康状態が
全ての点で良い結果であることが分かったのです。
これを機に徹底して調査をされた研究者が10年以上研究して
成果を発表されたのが、『低放射線は人体に良い結果をもたらす』
ということだったのです。
それから原子力研究所や医療界が集まり研究を始めたのですから
まだまだ新しい出来立てのものですが、すでに各種成果の論文が
3000を越えて発表され、その多くが「人体に良い結果をもたらす」
ということが分かり、理解し納得されたのです。
その発見者のつけた名称が『低放射線ホルミシス』なのです。
この効果は現在、現役の医師たちにも理解されつつあります。
いみじくもこの効果は、日本で有名なのが玉川温泉、三朝温泉
海外ではオーストリアのバドガシュタイン坑道のラドン浴が有名です。
バドガシュタインでは、保険も使え具合の良い人も悪い人
利用し、その効果については、まさの低放射線の理論を
地で行っているようなもので、
理論と湯治の結果が合致している現実に大きな興味が湧きますよね!
この湯治温泉の健康に良いところを自宅でお手軽にできないか?
それにはラドンガス発生器が必要であるとのことで
生まれたのがこの『ラドンガス発生器』なのです。
しかし、だからと言って、万人に貢献できることはありません。
人は十人十色、人それぞれに違いがありますのでご理解ください。

詳細はこちら・・・







posted by happy at 00:48| 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする