2021年06月30日

【気になる情報】スリーステップトレードネオ



こちらの手法はインフトップ第一弾商品の
「スリーステップトレード」をFX用に進化させた投資手法となります。

具体的には以下の3ステップで行えるシンプルなFX投資法となります。
ステップ1:専用インジケーターである数値をチェックする
ステップ2:その数値に合致している通貨ペアを抽出する
ステップ3:当該銘柄を一定の売買ルールに基づいて売買する

私自身は元々公認会計士をやっており、株式投資の方が馴染みがありました。
そのため、最初は株式投資をメインでやっており、
インフォトップ第一弾商品である「スリーステップトレード」も文字通り株式投資用に開発した手法でした。が、やっていく内にこの手法はFXの方が更に効果を発揮する手法である事に気づき、FX用に手法をカスタマイズし今ではこの手法を用いて私自身投資はFXを中心に行っています。

<メインコンテンツ概要>
私自身感覚でトレードするのは苦手で、理詰めでなぜそうなるのかというのを突き詰めて投資をするタイプのため、教材としては分かりやすい内容になっているかと思います。初心者の方にはもちろん、経験者の方にも気づきのある内容になっていると自負しております。
●PDF39ページ、動画講義1時間35分の内容となっております。
<目次>
・手法の概要
・手法の詳細解説
・手法を当てはめた実例解説
*上記ノウハウ動画以外に口座開設の仕方やインジケーターの設置方法など全くの初心者の方でもすぐに実践できるように補助動画も用意しております。

<応用コンテンツ概要>
上記メインコンテンツに裁量判断を加えてより利回りをアップするための手法や考え方を以下の15本のノウハウ動画にて説明しています。
●PDF62ページ、動画講義1時間59分
●PDF48ページ、動画講義1時間30分

詳細はこちら・・・







posted by happy at 08:48| 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする